(与沢翼)「雑音を遠ざける」(日本の実業家・投資家)

アンティークコイン投資も同じ考え方が必要です。経済新聞・経済雑誌・経済TV番組はどうもこうして役に立たない情報をさも役立つかのように化粧をしてバラマキ続けているのか意味不明です。経済新聞・経済雑誌・経済TV番組に限らず、メディア全般に言えることは、調査力・リサーチ力・思考力が凄まじく衰えてきており、その衰えを自覚していない、認めたくないために、気づかないふり・気づかないようにして、読者・視聴者に役に立つかどうかは全く関係なく、記事作り・番組作りに紙面潰し・時間枠潰しをしているにすぎません。これらを精度高く、見落としなく、ビデオも取ったりして、バックナンバー揃えて、最新版を誰よりも早く見て、なんてことをしても、まったく意味がありません。情報城壁の中により強く閉じ込められるだけで、縛られるのが好きならばともかく、ぶっ超えていく、ぶち壊していくためには、「雑音を遠ざける」「雑音を無視する」が必須です。あなたの成功を経済新聞・経済雑誌・経済TV番組は望んでいないのです。講読料・視聴料・CMの商品に金を出してくれる人であり続けて欲しいのです。あなたは今すぐ飛び出すべきです。情報城壁から飛び出した後、何に投資すべきかは自分で探すべきです。誰も何も提供してくれません。誰かに提供して貰いたく、城壁の中に戻ってしまう人もいるでしょう。それはしょうがないことです。城壁の出入り口に背を向け、たった一人で歩み始め、自分で考える、自分で探す、これが自立の一歩です。

https://shop.edgycoins.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA