(与沢翼)「人生だから突き抜けなきゃ意味がねぇ。」(日本の実業家・投資家)

カテゴリー:お知らせ, 名言, ブログ

アンティークコインも同じです。突き抜けたコインを入れ続けない限り、凡庸としたコレクションから抜けきれないです。コレクター様のコレクションを見させて頂く機会が多いですが、キレのあるコインが多めだなと思う方と、どれもキレがなくなぜそれを持っているのかと思う方といらっしゃいます。方向修正をかけようにも、それまで積み重ねてきたものを否定し、損切りから始めないといけないので、これまた心理的な抵抗が大きいのです。成長するには自分自身を切る時がいつかは必要です。出血で気を失いそうになりますが、過去を乗り切るためには致し方なく、次の未来のために耐え切っていきましょう。

当店ショップURL
https://shop.edgycoins.com/

YouTube始めました
エッジーコインYouTubeチャンネルへ