(ロバート・アレン)「自分が現場から離れていても得られる収入の流れを目指すべきです。家族経営の零細ビジネスや街角の食品雑貨店をやろうというのではありません。手にしたいのは朝起きようが起きまいが、仕事しようがしまいが、確実に入ってくる収入の流れなのです。」(不動産投資家、コンサルタント、ビジネス作家)

アンティークコインも、自分が現場から離れてても得られる収入の一つです。同様に、株式も仮想通貨も自分が現場から離れていても構わない投資ですが、GPIFやビットコイン大量保有者などの「クジラ」が動いた時に、自分の投資額が上がればいいものの、逆に自分の投資額が下がり、市場を通じてクジラなどに自分の投資価値が流れていってしまうことが起きます。流動的な株式市場や仮想通貨市場は、市場を通じてあなたの資金を奪おうと虎視眈眈としています。証券会社、仮想通貨取引所など、世の中に溢れる広告は全てあなたの資金を奪うためにあります。あなたの資金を増やすためにあるのではありません。これら全無視してアンティークコインを検討することをお勧めします。

https://shop.edgycoins.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA